2011年6月25日土曜日

60's US Navy Oxford Officers Shoes


欲しいなーと思いつつ、後回しになっていた物をついにGET。

上司の影響もあって、どうせ買うなら古い年代のものを…と探していたのですが、意外と探している時って見つからないものですね。

もちろんこの年代のモノをデッドでなんて夢の話なので、中古でしたが思った以上に状態は悪くなかったので、いい買い物したなーと思っています。

60年代のものは見る人が見れば一発で見分けられるようで、アイレットの数が一つ多かったり、サイドにステッチが入っていたり、フォルムも細身で素晴らしく綺麗な靴です。

どうせ買うならやっぱりオリジナルが欲しくなりますね。

大事に手入れをして履いてやろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿