2011年6月6日月曜日

L.L. Bean / Medium Boat and Tote Bag


習慣的にジムに行くようにしているのですが、その際にいつもL.L Beanのトートを使っています。

名称の由来通り元々水汲み用のバケツとして使用する目的だったルーツもあるので、とにかく素材が丈夫で少々じゃへこたれません。

なんにも気にせず荷物を突っ込めるので、普段使いにはもちろんですが、個人的にはたまーに銭湯にいったりするので、その時に使用したりもしていて、とりあえずちょっとしたセルフで荷物をもっていかないといけないロケーションにはめちゃめちゃ活躍してくれます。

ただ、バスタオルをいれたりすると、容量がMediumでは足りないので、Largeを購入しようか検討中。

でもLargeになると急にバカでかくなるんですよね…

その間があればいいんですけど。

ほんとアメリカ製って良い意味でも悪い意味でもガサツ、、、でも好きなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿