2011年6月30日木曜日

RALPH LAUREN ALOHA SHIRTS


約10年ほど前に友人からもらったアロハシャツ。

その友人とは昔からちょこちょこ洋服を交換しては、知らん間にもらっていたり、あげていたりというMELLOWなつき合いを長くやっている仲です。

このアロハは確かでかいからやるわーと言われたはず。

でもその連れは昔は華奢が売りの体つきだったのに、今では鍛えてでかくなったので、このBLOGみていたらやっぱり返してやーーっといわれそうなんですが… 笑

めちゃくちゃよく着るってこともないですが、毎年夏になると何度かは登場してくるお気に入りの一枚です。

昔はこれを着ているとチンピラみたいな雰囲気にどうしてもなってしまい、なかなかうまく着こなせなかったのですが、最近は少しは似合うようになってきたのかな?

まぁー でもまだまだですね 笑。

柄シャツをエローい雰囲気で着れるように早くなりたいもんです。

やっぱり洋服だけではなく、何にでも当てはまることですが、手に入れた時のストーリーがあるほうが思い入れもあるし、絶対大事にする。

そういった気持ちはいつまでも大事にしなければいけませんね。

このシャツをくれたA氏近々洋服トレードしましょう!!

そしてこのシャツは返しませんから、そこの所宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿