2011年7月7日木曜日

L.L Bean HUNTER'S TOTE BAG LARGE


ちょっと大きいかな?っと思いつつLARGEサイズのバッグをジム用に購入したのですが、めちゃくちゃ調子がいいです。

このバッグは素材に1200デニールの丈夫なポリエステル素材を使用しているので、キャンバスではありませんが防水や摩擦などに優れており、内側に耐水性のゴムコーティングがしてあるので、内側からの水漏れにもある程度耐えることができる優れものです。

バッグは使用してみないと、使い勝手がいいかなんてわからないもので、このバッグを使用して気付いたのですが、ナイロン素材なので、必要なければ折り畳んでしまいこめますし、荷物が多くなった時はセカンドバッグとして使用することができるので、考えようによってはBoat Toteよりも便利なんちゃうかな?とふと思わせるぐらいのポテンシャルを秘めています。

これからの季節のBBQやキャンプにも活躍しそう。ゴミを持ち帰るのにも良さそうです。

価格もL.L. Beanらしくリーズナブルなのでそれも嬉しいですね。

こんなに荷物入るんですよ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿