2011年7月5日火曜日

RUGBY VINTAGE BALL CAP


最近のMy Favoriteです。

髪を短くしてから、あんまり帽子かぶってなかったのですが、こんだけ毎日暑いと帽子かぶらないと本当に熱中症になりますね…

今までいろんな帽子をかぶってきましたが、自分の頭の形はどうもかぶりが深いシルエットは似合わず、こういった浅めの形はほんと理想的。

昔は浅めのキャップをちょっと後頭部に乗せる程度でかぶっていましたが(あれは流行だったのか??)、今はさすがに普通にかぶってます 笑。

配色もいいし、アジャスターがないクラッシックな雰囲気に、ソフトバイザーなんでかぶった時のツバの曲がり具合が独特なんですよ。

久々にキャップでテンション上がりました!!

昔からキャップをかぶれる大人に憧れがあったんですよね。

いやーー誰でもかぶれるんですが、子供っぽくなく、尚且つ野球してますって感じに見えないといいますか。

言ってること、なんとなくわかりますよね 笑??

これは間違いなくヘビーローテーション確実ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿