2011年8月2日火曜日

OPEN 04 AUGUST 04 2011


初めはお店のお客様としてのお付き合いからスタートだった、某有名運送会社に勤めていた知り合いが8月4日に立ち飲み屋をオープンするのでこの場でご紹介させて頂きます。

飲み屋をやりたいと話には聞いていましたが、退職後にすぐに行動に移せるバイタリティーにはびっくりさせられました。たぶんそんなに時間経ってないよね 笑?

韓国の家庭料理をあてに一杯飲めるとの話ですので、韓国料理好きの私としても非常に楽しみにしています。

家からちょっと離れていますが、是非利用させて頂きたいと思っています。

せっかく知り合いがオープンしたお店なので、事業が上手くいってほしいと心から願っています。近々誰か一緒に行きましょう!!


立ち呑み呑助 あん
住所 大阪市東成区大今里南6-3-11

0 件のコメント:

コメントを投稿