2011年8月16日火曜日

RRL DUCK HUNTER CAMO WALLET

一般的には今日がお盆休み最終日で、家でゆっくりされている方が多いのでしょうか?

日中がこんだけむさ苦しいぐらいの暑さだと、最終日ぐらい家で涼むのが懸命かもしれませんね…

私はというと、お盆休み中は休みの友達も多いので、連日夜になると高校時代の同級生と飲みに出掛けていました。ちょっと飲んで、その次にカラオケに行って帰るというごくごく普通の飲み会です。高校時代の同級生はカラオケが好きなやつが多いので、毎回カラオケに行った後に新しい曲覚えななーと後悔しつつ、次の日にはすっかりそのことを忘れてしまうんですよね。でもレパートリーは少しは増やさんとなと思っています。。。


話は変わりますが、少し懐かしい財布入荷しています。


こちらはRRLの2009年の秋冬コレクションのワンシーズンのみでリリースされた定番の財布にダックハンターを落としこんだモデルなのですが、何故か今頃入荷しています。

発売当時はRRL直営店舗でも人気のモデルで、完売後は探しまくっていた人も多くいらっしゃる人気アイテムです。RRLの商品って各アイテムのリリース数が全く予想できず、無くなったあとに探しまわることもしばしば。それでも見つからないことが多いので、そういう痛い思いを経験している人にとったら、こういった過去の名品の再入荷は朗報ですね。特にこういったシーズン物のアイテムは定番ではないので、見つからなくなった後は、既に出回った数以上のことは期待できないといっても過言ではありません。


こちら↓は2つ折の財布の内側です。

上質なレザーにダックハンターの合わせめちゃクールです。生産国も皮製品の本場イタリアということもってそれもポイント高いですね。

個人的には普段使いで使用するのもいいと思いますが、ボリュームがない薄めのシルエットの財布なので、ジャケパンスタイルに良さそうです。あえてクラブイベントや2次会などのちょっとしたパーティーの時にさりげなく使用するのもポイント高いんじゃないでしょうか。


HUNKY DORY WEB STORE
http://www.hunkydory.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿