2011年8月1日月曜日

UNITY


暑苦しいぐらい黒いジャケット。めちゃくちゃ懐しいです。

まぁ、全くジャケットとは関係がない話ですが、最近ざっくりとUNITY(一つのまとまり)という意味を感じる出来事が多くありました。

生まれた所や住んでいる場所がバラバラでも、趣味や遊び方など共通点がある人は、どこにいても直ぐに繋がるんですよね。類は友を呼ぶって言葉はほんまやなーと思いました。ほんとピースです。

そーいや数日前もNYでお世話になりっぱなしだったMy Menから突然電話があり、久しぶりにだらだらと話してたんですが、時間が経ってもやっぱりそいつとの関係は相変わらず変化なしです。

近況の報告や、NYのタイムリーな現地情報を聞いた後は、お決まりの音楽論や何回話したそのネタ?といったそいつとのお馴染みのライムが異様に心地よかったです。

久々に話しても片意地張る事なく、等身大でつき合える友人の一人ですね。

彼は現在NYでPh.Dという学位を取得する為に大学院に通っており、簡単に言うと医者の卵です。スポンサーから与えられた給付金で研究をしてお金をもらっているという、めちゃめちゃスマートなやつなんですよ。身体はでかいけど…

私と彼と仲良くなったきっかけはやっぱり音楽でした。


音楽なに聞く?

HIP HOP

好きなラッパー誰よ?

BIG PUN

でどの曲好き?

Punish me…

ドMやん。間違いないね。


わからない人なら暗号にしか聞こえないフレーズの数々。好きな人なら簡単になりたつrelationship。どれだけmellowやねんと思うけど、やっぱりそのノリ大好きなんですよ。

このUNITYワールドワイドですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿