2011年11月6日日曜日

To be hooked on rolling up jeans


ちょっと懐かしげなあえて幅をとったロールアップ。

プレッピースタイルの流れで今はどちらかというとクルクルっと細めにラフに捲し上げるのが一般的。

一昔前にバックポケットにペンキでペイントの入っている某有名ジーンズをダボっと履いて、たっぷりとロールアップなんてスタイルが流行しましたが、ちょっとその当時の雰囲気を残しつつスリムフィットのデニムで今風にアップデートさせた感じが最近のお気に入りです。

少しレングス長めのジーンズを思いっきりロールアップしたい気分。

派手ではありませんが、なんか責めている…そんな感じが好きです。

写真はわりと踵にぴったり合わせたレングスでロールアップしていますが、気持ちもう少しレングス長めのやつのほうがボリュームがでて良さそう。

いつもとちょっと違った履き方で見た目に変化がでる、やっぱりファッションはおもしろいし奥深い。

0 件のコメント:

コメントを投稿