2011年12月28日水曜日

Fugu


たまには贅沢をしたいよね??ってことでクリスマス明けの日てっちりを食べにいってきました。

クリスマスにろくにプレゼントも渡してないので、怒り気味の彼女を納得させるのはやっぱり食い物でしょーっとことで、彼女の知り合いの食通?に紹介してもらったフグ屋に連れていかれました。

あっ、 料理の写真もちろんありません。。。

出されたものはさっさと食べてしまうので、やっぱり写真なんて撮ること自体いつも忘れてしまいます… 反省。

感想はフグってめっちゃおいしいねんなーって食べ慣れてないもんでそんなとこです。白子なんてこれ食ったらコレステロール溜まるなとはっきり理解できるぐらいイルな味。めっちゃうまいですね。

やっぱりうまいけど高い!!

でも食後の満足感はやばいですね。やっぱり食べ物の力ってすごいです。



ちなみに僕だけサプライズでプレゼントもらいました↓

ずっと探していたオリーブスエードのキャスケット!!

これは渋い!!実はずっと探してたんですけど、どこいってもサイズがなくて…


って…


もらったこれもサイズが違う 笑

まぁ ちょっと小さいけど大事に使います。

ありがとさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿