2011年12月2日金曜日

RRL WOOL HUNTING CAP


今日もぐっと冷え込み、家からまた寝かしていた帽子を引っ張り出してきました。

数年前に購入したRRLのバッファローチェックのハンティングキャップ。

毎年似たようなデザインがでる定番のデザインですが、これはレザーバイザーで両サイドの耳当てはリブニット仕様となっており、寒い日には本当に大活躍するアイテム。

フィッシングキャップなどたまーにリリースされるRRLのレザーバイザーの帽子は、特に年配の方にお好きな方が多いはず。

私も好きは好きなのですが、なかなか年齢を重ねていかないとこの手のデザインは浮いちゃうので、所有欲だけで放置気味のものが多いのですが、やっぱり着用しないと似合っていかないのでどんどんトライしていきたいと思っています。

ディテールを↓

これは濃いーですね。

かっこいい!!

2 件のコメント:

  1. このcapがばいかっこよかですね♪
    バッファローチェックが冬に映えそうですね!
    被りたいケドこの手のcapはcoopers同様my sizeが中々ないです!

    返信削除
  2. >山口くん
    コメントありがとうございます。
    かっこいいでしょー!!なかなか濃いーアイテムだけに、帽子負けしないように頑張ります。

    返信削除