2012年1月6日金曜日

A Happy New Year

明けましておめでとうございます。

昨日から仕事始めの方が多くいらっしゃると思いますが、正月ボケはそこそこにしとかないとなかなか頭が回りません…って自分のことなんですけど。

年末のカウントダウンは鍋をつつきながらテレビを見るという例年通りいたって普通に過ごしていました。去年は居眠りをかましてしまい、気づいたら日がまわっていたので今年こそと意気込んでいたのですが、カウントダウンはなんとかクリアした後、どこか初詣でもいこか??なんて余裕をぶっこいていたら気づいたらいつのまにか寝ていましたzzz

1年に1度のカウントダウンの行事毎、様々なイベントがあるようで非常に興味はあるのですが、どうも出不精の自分としては寒さに勝てず家でゆっくりごろごろと過ごしてしまいます。


来年こそは外でカウントダウン!!


なんて毎年のようにとりあえず意気込んではみますが、果たして来年はどう過ごしているのでしょうか?

まぁ、とりあえず新しい1年迎えました。ボチボチやっていきます。

今年もよろしくお願い致します。

4 件のコメント:

  1. 来年もしゃぶしゃぶと少しのゴタゴタでしょう!今年もよろしくね。

    返信削除
  2. おいも鍋食いながら年越してました!
    シエラのベスト、オレンジ購入しました!
    良い色で良かったです!
    今年もよろしくです!

    返信削除
  3. >tsuzuki
    来年はゴタゴタならないように努力します。今年もよろしくね!!

    返信削除
  4. >山口くん
    大晦日ぐらいゆっくりmellowに過ごすのがいいよね!!
    シェラのベスト気づいてたよ!!ありがとねー、見てないけど似合いそうと思ってたよ。ガンガン着ちゃってね。
    こちらそこ今年もよろしくお願いします!!

    返信削除