2012年1月24日火曜日

OKAYAMA TOUR

今月の中ごろ普段お世話になっている先輩方と岡山へ温泉ツアーにいっていきました。

この日を楽しみに楽しみに日々過ごしていたのですが、前日に年末からの疲れが蓄積してか風邪をくらってしまい、当日午前中から病院にいって薬をもらって強行突破で遊びにいっていきました。もちろんマスクして防寒着着て、まるで雪山でにもいくような装いでお洒落には程遠いスタイルでしたけど…

コテージを借りてそこでゆっくりお酒でも飲んでまったりしようといったmellowなプランだったのですが、そこは先輩方の演出が素晴らしくターンテーブル持参してモニタースピーカーを持ってきてお気に入りのレコードをかけて間接照明をセッティングして小さいラウンジさながらの空間を演出してくれました。

正直コテージと聞いていたので、丸太小屋だったらどうしよ?とずっと思っていたのですが、実際は超豪華(いいすぎではないはず)な作りでまるでビバリーヒルズの別荘にでもいる気分(ちょっと大げさかな 笑)でした。

ゆっくり温泉につかっておいしいものを食べて最高の休日でしたね。

バラバラですが少し写真撮ったので↓

ヤード
この景色をみてのコーヒーは最高でした。
朝気づいたら一人窓際で寝てました… 記憶なし。。。
IHクッキングヒーターがCDJに見えるマジック 笑
渋いオールドのマッサージ機

大量の荷物を持参したのにもかかわらず、誰一人パソコンで音楽聞けばいいやんってのがないのがこのメンツのバイブスを感じれる瞬間。

それよりも音もっとよくしたいねーってゆってたなー確か 笑

音にたいしてストイックですね。間違いない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿