2012年3月6日火曜日

announcement

タイトルと写真なんとなく意味をMIXしてみました。

今日は熱く、HOTに、FUNKYに、近況報告させていただきます。

まず初めてにいろいろとバタバタしていて(半分ぐらい言い訳ですが・・・)ブログの更新を怠っていたのにもかかわらず、ちょこちょこブログを覗いていただいていると話をよくお聞きするのでほんと恐縮な思いでいっぱいです。

どうも自宅のパソコンの調子が悪くて最近買い換えたのをきっかけにブログのレイアウトも変えてみました。前のほうが見やすいよっ!!と思った方は気兼ねなく報告してください 笑

顔を合わした人には出来るだけお伝えするようにしているのですが、私3月20日をもちまして現在勤めていますハンキードリーを卒業することになりました。

その後は自分の目標でもあり昔から追い続けていた夢でもある自分のお店を持つという目的に向かって突っ走っていきたいと思っています。

とはいえまだ3月の頭、20日まではしっかりといいパフォーマンスができるように業務に勤めたいと思いますので是非ともよろしくお願い致します。

写真のJB並みに熱く濃い内容を書きたいのは山々なんですが、口ばっかりではなく態度で示していきたいと思います。

是非ハンキードリーでお会いしましょう!!

2 件のコメント:

  1. JB、coolですね!
    佐賀からですが応援してます!
    体調には気をつけて下さい!Good Luck!

    返信削除
    返信
    1. この前はわざわざ電話もらってありがとう!!
      いろいろと大変ですがFunkyにかっこつけていきたいと思います 笑
      Peace☆

      削除