2012年3月9日金曜日

One of DEEP town in Osaka

今日はちょっと打ち合わせがあって普段はあんまりいかない阿倍野へ。

めちゃめちゃディープなエリアでした。

大阪で生まれて、大阪で育ったはずなのにまだまだ知らない場所がいっぱいあるもんですね。そしてこのエリア掘るとめちゃくちゃ楽しそうです。

今日伺ったところもこれからお世話になる人が経営してるお店があるのですがそこもやばい。

ちょっと夢中になりすぎて写真を撮るのも忘れていました。。。ハァハァ。。

いいものが仕上がるといいのですが、さてさてなにが出来上がるのでしょう。実は私もあんまり分かっていません。

どのジャンルにもプロがいるので、仕上がりを楽しみにしたいです。

また近況はこのブログでお伝えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿