2012年5月13日日曜日

From My Friend



前職場からの付き合いの友人の一人が植物(花??)を片手に来てくれました。


以前は仕事上の付き合いということもあって、いろいろ話をする機会は少なかったけど最近ちょこちょこ交友をもててなんかそういうのすごく嬉しく思います。


歳も同期ということもあってだいたいの世の中の流れだったり言わんとしなくても通じるものがあるのも同じ年代ならでは。


趣味の釣りの話はやっぱりマニアックやね。


実は私もめちゃくちゃ釣りにのめり込んでいた時期があったもんで、また釣りに対して情熱が・・・っていっても釣りって楽しいけど金かかるんよね。


あれは大人の遊びや。


でも大人やからまた釣り始めたいな。


とりあえず道具を出してこないと。


成ちゃん釣りいこうぜーー!!


今日はありがとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿