2012年5月1日火曜日

pieces boutique OPEN on April 29th, 2012

ご連絡が遅れてたびたび申し訳ございませんが,4/29になんとかpieces boutiqueをオープンすることができました!!

今回自身のお店を開業するにあたり本当に沢山の方の手をおかりしました。先輩から友人また同業の関係者様含めめちゃくちゃお世話になりました。
またずっとお店を手伝ってくれた彼女に関しては全く頭が上がらないほど感謝の気持ちでいっぱいです。言葉にすることがあまり得意ではないけど、いつもありがとう。


バタバタのアメリカ買い付け(1週間)から3日後のオープンというかなりむちゃなスケジュールで精神的にも肉体的にもちょっと無理ちゃう??と周りからは突っ込まれていましたが、正直無理しすぎました 苦笑 でもその甲斐もあってなんとかオープンにこぎつけ、性格にもよりますが焦らないと前に進めないタイプだとも実感。そーいや昔からテスト前もギリギリに詰め込むタイプだっけ。
でもやっぱりもう少し余裕をもって行動しないといけないなと全てにおいて感じたことも非常に勉強になりました。

オープンするにあたってそこまで宣伝ができていなかったのですが、個人的に利用しているFACEBOOKを見て来店してくれた高校時代の同級生との再会や関西在住のNY時代の友達など思いもかけない方々に来ていただき本当にお店をやってよかったなと思います。

独立開業といってもひよっこ中のひよっこですので、皆様にご迷惑をお掛けすることが多々あるとは思いますが、暖かく見守ってください。

現在まだ店舗のインターネットの環境が整っていないのとホームページが完成していないので現在急ピッチで作成しております。オンラインショッピングを楽しみにされている方には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

また商品はこのBLOGとFACEBOOKを通して発信していきたいと思います。
PS.FACEBOOKをご登録されている方はこのBLOGの右側にあるのFACEBOOKのバナーのpiecesページにいいねを押して頂くと、商品入荷や様々なpieces boutiqueの情報をGETできます(のはず)。よろしければ今一度お気軽にいいねを押してください。





0 件のコメント:

コメントを投稿