2012年5月7日月曜日

RALPH LAUREN / CUSION

ゴールデンウィーク皆様どうお過ごしだったでしょうか?


今年は長い人で9連休とかお聞きしたのですが、そこまで長い休みだと旅行にいったりする人も多かったのではないかと思います。


実際自分が連絡をよくとる仲のいい友達もGW中連絡がとれないなーーと思っていたら、GWに入る3日前に急遽ヨーロッパ旅行に行くことを決めたらしくオランダとドイツに行ってたみたいです。
フットワーク軽いなーとは思いましたが、自分もそんだけまとまったお休みがあるのなら同じことをしてるかもしれません 笑


私はというとpieces boutiqueを4/29にオープンさせたので連日友人や前の職場からの付き合いのお客様の来店があり充実したGWを過ごすことができました。
昨日はお店の簡単なレセプションパーティーを行ったのすが、とにかく久々に飲みすぎた・・・
パーティーの模様少しだけ写真とったので後ほどUPさせて頂きます。



今日から少しずつお店の商品紹介をさせて頂きます。


ラルフ好きにはたまらない一品、1983年に発表されたラルフローレンのインテリアライン、ホームコレクションからクッションです。




Ralph Lauren/ Bohemian Paisley Cusion
Price : ¥15,750



ボヘミアン調の民族色のイメージが強いバーガンディーベースのペイズリー柄にパープルのトリミングがめちゃくちゃドレッシーです。


一見シルク??に見える素材感ですが実はコットン100%なので汚れても手入れが楽なのもいいですね。


濃いーアイテムですが、自分はこのドレッシーな雰囲気がめちゃくちゃタイプなんですよね。


存在感あるアイテムですので、お部屋のアクセントにもぴったりです。


サイズは43X43ぐらい。


ソファーに合わせても良さそうですね。


そしてもう一点



Ralph Lauren/ American Flag Cusion
Price : ¥12,600



ラルフローレンの中でも人気のアメリカンフラッグで素材はコットンニット素材。


サイズは29X40。背面のボタンもいいアクセントになっています。


もちろん両クッションとも中身のクッションは初めから付属していますが、クッションの張りがなくなったら新しいものと交換して頂くことができます。


両極端なデザインながらどちらもラルフローレンというブランドを感じれるプロダクトとなっています。


ラルフ好きには間違いなくGETしてもらいたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿