2012年5月14日月曜日

Today's Style 2



やっぱりその日その日で違った着こなしを楽しみたい。



テーパードの細身のパンツも好きですが、今日は流行と反して極太チノ。


春夏定番のロープアップなんか無視してフルレングスでガバッと靴にかぶす。


ジャケットはフランス物のデニムジャケット着ておりアームは細く綺麗なシルエットのアイテムを選んでいるので、そこまで土臭くなりすぎないように意識しています。


アイテム全てにいえることですが、そのアイテムの特徴を生かしてコーディネートに取り入れたほうが断然ファッションは面白いと思いませんか?


自分は常にそう思って買い物をするし、見ているだけよりもやっぱり着てみていろいろ合わせ方を考えるのが断然楽しいです。


女性に比べてアイテム数が非常に少ないメンズアイテムだからこそ、素材やシルエットや小物にこだわるのがメンズスタイルの醍醐味だと常に思っています。


ベーシックなスタイルだけど個人個人の個性を生かしたスタイルをpieces boutiqueは提案していきたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿