2012年6月6日水曜日

IVY




ちょうど先週以前の職場の大先輩が来店された際に頂きました。




IVYって日本語でいうとツタでつる性の落葉性木本。




いわゆる伝統のあるアイビーリーグの大学には外観にこのIVYがびっしりとつたってこんな感じでくっついています↓





それもアイビーリーグと呼ばれる一つの由来になっているとか。




実にアメリカらしいお祝いでその心意気が嬉しいです。




塚本さんありがとうございました!!




それとドーナツもありがとうございます、残りは家に持ち帰って母親が嬉しそうに食べてました 笑



2 件のコメント:

  1. いつかPieces BoutiqueがそのIVYで覆われる日を楽しみに待ってるよ。笑

    おめでとうさん!!

    返信削除
  2. >Tsukamotoさん
    ツタっていくように頑張って伸ばします。笑
    ありがとうございました!!

    返信削除