2012年6月28日木曜日

Nike Waffle Racer 2






夜な夜な家に帰って靴の箱をごそごそ探していたらいつ買ったかわからんスニーカーが出てきました。




色は特に気分のカラーじゃないけど、クラシックのランニングシューズは最近ずっとハマッてるので履き心地も良いし気に入ってきました。




たぶん以前にNYで購入したと思うのですが、購入経路があんまり覚えてないのでリリースデイトを調べてみてもこれまた出てこない。




おそらく今のビンテージシリーズなどのレトロランニングがリリースされる前の2004年か2005年にアメリカでリリースされたモデルだと思うのですが、同じ配色がどうやっても出てこない。




似たカラーリングはあるんやけど・・・と思って内側の表記を確認したらサンプルって表記が・・・




あっ、 もしかしてレアものかな??




まだなんかあるかなー 




家に帰って探ってみよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿