2012年6月17日日曜日

Today's Style 13





梅雨とはいえ昨夜の雨にはびっくりしました・・・




普段は電車通勤がほんと嫌いなのでほとんど電車を使うことがないのですが、昨日はさすがに自転車を置いて電車で帰りました・・・




そーいや、昨日雨の中小学校からのスタンドバイミー的な付き合いをしてきた友人が父の日のプレゼントを買いに来てくれたのですが、これ差し入れって渡されたものにびっくり。




差し入れの定番といえば飲み物やお茶菓子などが一般的。




彼が手渡したものはチキンラーメン・エクレア・ポテトチップス・ペットボトルの紅茶・カフェラテ。。。




それって一食分の飯やし・・・ 笑




まぁー気遣いうれしかったっすけど、後でお礼の連絡をメールしたら彼から思わぬメッセージが、、、




「昔から人の家でエロビデオ鑑賞しながらカップラーメン食べるのすきやったやん!!」って・・・




あっ・・・ 確かに。




って変な事よー覚えてるなーと思ってたけど、確実にそういう彼も間違いなくそれをWELCOMEしてたような気が。。。




50年代のフロリダを舞台にしたエロエロ青春映画"ポーキーズ"を見ていた時なんて初めて見る外人の胸にテンションが上がりすぎてコマ送りや一時停止、使える技術をフル活用してキャッキャッゆってたのが非常に懐かしいです。




でも今考えたら最低な小学生でしたね。もし自分の子供がそんなんやったら気持ち悪い・・・




まぁ 今でもポーキーズは自分の中でのマスターピースの映画の一つですけどね 笑




エニウェイ




そんな彼も今や医者としてバリバリ働き、9月には結婚・・・




地味婚が多い昨今、リッツカールトンでするんだと。




よし、私もそれに向けてオーダーでスーツを仕立てるか。




伯爵みたいな身なりでいったろかな 笑




さぁー どんなデザイン・・・生地・・・




こうやって悩む時間が楽しかったりするんですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿