2012年7月5日木曜日

Before n After


Ralph lauren/ linen handkerchief



今週末から梅雨明けが期待できるそうですが、毎日ジメジメ湿気と汗に悩まされます。




耐え切れずにこのリネンハンカチを購入。使い始めて1ヶ月余りですがいい感じになってきました。
当初はリネン特有のガシガシとした質感でしたが何度も洗っているとキュッと糸も縮んで水分をよくすってくれます。柔らかさも出てきて使いやすい!




チェックの色合わせもラルフらしく上品ですね。




ついついこればかり使ってしまうのでストックを買おうか、これまた悩まされます。




スッキリしない天気に気分も上がりづらいですが、毎日身に着ける物を少し変える。
これだけで結構気分って変わるものですよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿