2012年7月14日土曜日

New Arrival

お疲れ様です。




先程NYから戻ってき、今店頭だしの作業を行っております。




今回は災難なことも多々ありましたが結果オーライでなんとかいい品物ゲットしますよ。




もうそろそろセールネタにも飽き飽きしている方も多いと思うので、値段で戦うことはこういう小さい個人店では難しくもあるのでやっぱり商品の質で勝負したいと思っています。




珍しいアイテムいろいろ用意しているので、ファッションが好きな方は楽しんでもらえるのではないでしょうか。




自信たっぷりのアイテム是非店頭にてご覧くださいませ。




※本日14日の店だしとなりますが、一部ビンテージメガネは個人的な趣向で協力をお願いしているメガネ職人のおやじさんの手でオーバーホールで調整をかけた後に店頭だしするので本日並ぶ分が全てではありません。ご了承のほど宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿