2012年7月19日木曜日

Today's Style 17





それにしても梅雨明けしたとはいえ日本暑い。。。




暑いというよりは蒸し暑い。




NYも今年は例年に比べて気温が高いと言われていて、会う人みんな今年は暑いといっていたけど自分からしたら湿気がほとんど感じずカラッとしていてただ暑いだけでめちゃ過ごしやすいな思いました。




正直恥ずかしながら1週間の出張でTシャツ着ているのを合わしてもたったの3枚しかもっていなかったという・・・ それだけ汗もほとんどかきませんでしたね。




NYに住んでいた時はそれなりにそれが普通のことだと思っていたので、意外と気候に関して環境が変わらないと気づかないものなんですね。




バイザウェイ




今日はNYで買い付けた夏物のあまりみかけない黄土色のハンチングに合わせてワントーンコーディネート。




本当はこれに派手な配色のパンツを合わせたかったけど、家にある手持ちの洋服に残念ながらなかった・・・




やっぱりコーディネートを考えて洋服を選ぶのは楽しいです。




自分のワードローブにない服こそ新たな可能性を導いてくれるはず・・・




そういう洋服選びも必要な事だと思います。




なんかいいパンツないかなー



0 件のコメント:

コメントを投稿