2012年7月29日日曜日

Today's Style 23





昨日は友人に連れられめちゃくちゃ久々にハードロックカフェに行き、がっつりとしたアメリカンフードを食してきました。




ステーキやらフィッシュフライなどお腹にたまるものばっかりで胃袋パンパンでしたけどたまにはそんな食事もいいですね。




そして夏場に飲むモヒートおいしいぃーーー!!!!




エンターテイメント性が溢れる店内も見渡すだけで楽しかったです。




意外にありそうで大阪ってああいうお店ほとんどないんですよね・・・




バイザウェイ




今日のスタイルはBBキャップとベルトの色合わせを楽しんでみました。




またこの季節しかできないジャケットとショーツを合わしインナーにはガーゼ素材のカットソーを・・・ リラックス感溢れるコーディネートと言っときましょう。




BBキャップって昔から好きなんですが、やっぱりどうしても抵抗があるのは被るとガキっぽく見えるということ。




形ももちろん大事だと思いますが、個人的にはやっぱり合わせるアイテムとのバランスも非常に大事なことだと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿