2012年8月10日金曜日

Today's Style 25





暑いーーーと思いながらの夏真っ只中ですが、トップスから秋物をじわじわ責めていっています。




でもやっぱりドレスシャツはカフスをきっちりとめてこそキマルもの。




田原俊彦バリの真っ赤なシャツもバブリーでいいじゃないですか。




バイザウェイ




8月の頭になぜか7月分のNY出張分のレンタカー費用が追加で決済されている(怒)




なんでやねーーーん




って問い合わせたたところ・・・




信号無視の写真撮られてた。。。




ってかしてないしーーと思って撮られた場所を確認するところ、お世話になっている友人宅のすぐそば。




そーいやアメリカって右折の際確認すれば赤信号でもいけるんじゃなかったっけ??




ましてや右折禁止の看板たってなかったのに。




なんでやねーーーん。。。




とPDFで送られてきた資料にぼやいています。




前回の出張は駐禁にスピード違反に信号無視の猛打賞を頂きました。




日本ではゴールド免許やのにルールがわからんと怖いもんですね。罰金払ったら終わりなんもなんか腹立つけどな。。。




あっ、赤信号だけに今日はたまたま赤シャツ。




危険信号か??




気をつけて帰りましょう・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿