2012年9月23日日曜日

Arc'teryx / Squamish Hoody

今日は随分と涼しくやっと秋らしい気候になってきました。




ホットコーヒーを飲むのが楽しくなりますね。




今日はセール対象外の商品ですが今の季節にお勧めのアウターをご紹介させて頂きます。















Arc'teryx / Squamish Hoody
Size / M
Color / Black, Riptide
Price / ¥23,100(税込み)



以前もご紹介させて頂いておりますが、突然の気温の変化や悪天候にも大活躍するナイロンジャケットでシンプルですが気をつかわらず日常的に使用できるタフさも魅力の一つです。




私自身実際のところ年々アウトドアブランドのアイテムを日常のファッションアイテムとして身に着ける機会が減ってはいるのですが、アークテリクスのアイテムだけは昔から大好きでその理由としてはやっぱりデザインが土臭すぎず機能美とデザインがうまく融合しているところがやっぱり魅力的だと思っています。




NYのアッパーウエストサイドからセントラルパークに向けて散歩をしている洒落たおじさん達がここのブランドのシェルジャケットをさらっと着ているのが非常にクールだった印象がありますね。




全身アウトドアファッションで固めるというよりかは、是非普段着としてサラッと気取らず着用してもらうのが良さそうです。




参考までに着用画像を↓







小さくパッカリング↓できるので便利ですよ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿