2012年9月1日土曜日

Vince / Slab Cotton V-neck Tee







着心地、シルエット、素材にこだわったベーシックでありながら鮮麗されたセンスが光るNY発ブランド"Vince"のスラブ綿のVネックTシャツ。




このブランドはシンプルそしてモダンな上質カジュアルなスタイルをコンセプトとしているので、見た目以上に着用してこそプロダクトの良さを感じ取ってもらえる・・・そんなブランドだと思います。




日本ではあまり取り扱いがないのでイメージがない方も多いかもしれませんが、ラグジュアリーな定番デザインでありながら美しいシェイプとカッティング・上質な素材・そして手の込んだディテールを併せ持ったモード感溢れるコレクションは海外のファッションに敏感な人達のなかで非常に評価が高い印象がありますね。




そして無地のプロダクトにこだわりを持つブランドなのも特徴。あってもボーダーぐらいですかね。




カットソー好きの私も以前から大好きなブランドです。









Vince / Slab Cotton V-Neck Tee
Size / S, M (only Yellow)
Color / Green, Yellow, Orange
Price / ¥7,350



今ぐらいの季節には上に羽織ったシャツのボタンを全開して中のTシャツとの配色を楽しんだり(サンプル)、カーディガンやニットでのレイヤードファッションにも活躍してくれます。




濃い目のネイビーのカーディガンにオレンジを合わせたり、オリーブのブルゾンに黄色を合わすなど秋のファッションに彩りを与えてくれるはず。




凹凸感あるボディーは着心地抜群ですので是非肌着感覚で一枚で着用するのをお勧めします。



0 件のコメント:

コメントを投稿