2012年10月28日日曜日

Billboard





NYでの楽しみの一つがマンハッタンのTIMES SQUAREでの煌びやかなBillboard(大型広告看板)を見ること。



その中でもこの雰囲気にはやっぱりピッタリはまるSean "Puffy" Combsのビルボードはやっぱり目立つ。



バブリーな雰囲気は相変わらずでAmerican Dreamの象徴的存在。



洋服自体には全く興味がないのですが、この広告はいつもついつい見とれてしまうんですよね。



それにしても今時ないデカいクラシックなスーツだな 笑



てかそもそもSean Jean自体お店減ってほとんどみないんですけど、こんなスーツ売ってるんですかね??



謎。



写真のフォルダーの中を探してたらでてきた2008年秋に撮ったビルボード↓





この時期はこの広告バックに同じように手をあげて写真を撮ってた人が多かったはず・・・ 笑



まぁーテンション上がってやってしまいますよね。



そしてヘアースタイルはモヒカン。



確かにこの時期はモヒカン率高かったなたしか。でも彼が流行らしたわけではないはず・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿