2012年10月29日月曜日

Today's Style 31





ハロウィンのシーズンなので先週末はここ大阪でもいろんな場所でパーティーの催しがあったみたいで街中には仮装をした方(主に女性)をたくさんお見かけしました。



てかいつのまにこんなにハロウィンって日本で盛り上がるようになったんでしょうか?ここ数年のような気がします。



バイザウェイ



随分と夜が寒くなったので、今日はちょっと暖かいニットガウンを上に羽織ってきました。柄物は正直好みが分かれると思いますが自分にとっては色のトーンや配色がキモのような気がします。ちょっと渋めのカラーが好きなんですよね。メキシカンラグ風の柄が気に入ってます。



おまけ↓



アメリカではハロウィンは習慣的なイベントなので衣装選びも真剣そのもの。去年と被らないように入念に衣装を選ぶ友人。ディナー前の待ち時間を利用しての衣装探しでの一コマ。



0 件のコメント:

コメントを投稿