2012年11月12日月曜日

Adam Kimmel X Carhartt / Buckle Back Slim Work Pants

週末の天候の悪さには頭を抱えてしまいます・・・



悪天候の中、ご来店頂いたお客様ありがとうございました。



さてさて今日ご紹介するのは店頭でも非常に動きのよいアダムキメルとカーハートのコラボレートのワークパンツになります。













素材はキャンバスコットンが使用されており、前回のものに比べてシルエットは細身でよりモード感が溢れるスタイルがかっこいいパンツだと思います。股上は深く裾にかけてキュっとテーパードがかかっているので、ダブルに裾上げをしてワークパンツですがトラウザーの要領でドレスシューズと合わせて頂いたり、ポッコリとボリュームのあるマーチンやラバーソールなどを合わせてUKストリートスタイルでコーディネートしても渋いのではないかなと思います。



そしてこのパンツの最大の魅力はバックスタイルだと思います。写真をみてもわかるようにシンチバック付きのポケットなしのスタイルは他ではあまり見かけないスタイルだと思います。あえてシンチバックをギュンギュンに絞ってふっくらとしたヒップラインを作ったり用途によって使い分けるのもお勧めですよ。やはり普段からアダムキメル自身がカーハートをワードローブの一つとし、好きなものだからこそ理解できるカーハートの持ち味のタフさや独特の色味など最大限に特性を活かしたプロダクトだといえます。何度もいいますがワークパンツながらモード要素の高い魅力的なコラボレートのアイテムではないでしょうか?



今回は需要の高い小さいサイズが入荷しております。少量入荷ですのでご興味のある方はお早めに!!



前回分も残り黒のLサイズが1点となりますので大きめサイズをお探しの方は是非!!





Adam Kimmel X Carhartt / Buckle Back Slim Work Pants
Color / Dk.Navy
Size / XS (ウエスト78cm 股下85cm わたり29.5cm 裾幅17cm), S (ウエスト83cm 股下85cm わたり31cm 裾幅18.5cm)
Price / ¥15,750(税込み)



0 件のコメント:

コメントを投稿