2012年11月3日土曜日

Cole Haan / Lunargrand Wingtip

昨晩、ガールフレンドが自転車に乗っての帰宅途中にひったくりにあいました。



信号待ちで止まっている時ではなく、走っているときに原付バイクが横を並走してきてカゴにいれていた鞄をかっさらっていったみたいです。それも一瞬の出来事。



大阪はほぼ毎年ひったくり件数NO.1という全く誇れない不名誉な記録を打ち立てているのですが、自分は大丈夫と思わずにやっぱり自分の身は自分で守らないといけないと思います。



やっぱり悪いのはモラルの欠片もない相手ではあるけど、嫌な思いをするのは結局自分だから。



年末にかけて慌しくなっている中で、もう一度身を引き締める必要があると思います。



バイザウェイ



今日ご紹介するのは前回の入荷で店頭でも人気が高かったアメリカ老舗のブランド"Cole Haan"のNikeのクッションシステム"ルナロン"を採用した話題のLunagrand Wingです。











最近流行の蛍光色とのコンビネーションが話題を呼んでいるこの靴ですが、当店がセレクトしているのはこのブラックのみ。見た目の派手なカラーばかり取り上げられているのはわかる気はするのですが、実際この靴のよさはこのルックスに対してありえないぐらい履き心地がいいということだと思います。だから普段スニーカーしか履かない方でも気兼ねなくレザーシューズを履いてもらいたい。そして足元が変わると当然普段着ている洋服の見え方も変わるのでそういった雰囲気を感じとってもらいたいということからベーシックに合わすことの出来るブラックをセレクトしています。



フルブローグのウイングチップながら鮮麗されたスムーズなスエード素材で合わせることによって無骨というよりかは都会的な要素が加わりソールとの配色も絶妙だと思います。もちろん普段穿いているジーンズからチノやトラウザーまで全てをカバーできる色となりますのでコーディネートの幅が広いのもお勧めできます。



もちろんやっぱり派手な配色が目にとまり見た目はカッコイイなーと思っていても、実際履いてみると足元だけが浮いてしまい実際どうやって合わそうかな??とタンスの肥やしになってしまうっていうパターンってあると思います。それこそハイテクもののスニーカーや派手な配色のスニーカーを普段から違和感を感じずに合わすことの出来る人なら全く問題がないことなんですけどね。



実際歩くということが日常的なニューヨーカーにもこの履き心地はもちろん人気なわけで、先日出張の際もダウンタウンを歩いているだけで洒落ている人は取り入れていました。



アメリカでも非常に人気でサイズが品薄になってきているので、在庫はほとんど用意できなかったのですがサイズが合う人は是非履いてみてください。



お勧めですよ。





Cole Haan / Lunargrand Wingtip
Color / Black
Size / 9-
Price / ¥39,900(税込み) "Sold out"



0 件のコメント:

コメントを投稿