2012年11月30日金曜日

J.crew / Color Chino Pants

今日から虫歯治療開始。



さすがに麻酔なしは痛いです。



昔から行ってる歯医者なのですが、家族経営の歯医者さんで昔は父親が治療をしてくれていたのですが、今はよっぽど難しい治療以外は娘が担当しており、その娘は実は一つ年上で地元の先輩みたいです。



中学はわかりませんが小学校は同じだったとか。



綺麗になりましたねーとはいり会話に花を咲かせてみたいものです・・・



バイザウェイ



今日ご紹介するのはJ.crewのカラーチノです。













J.crew / Classic Fit Chino Pants
Size / 31X30 (ウエスト84cm 股下74cm わたり31cm 裾幅20cm)
Color / R.Blue
Price / ¥13,650(税込み)



こちらは前回のpieces styleで私が着用していたモデルになります。



シルエットはクラシックフィットで細すぎず太すぎず適度なわたり幅が腿のつっぱりがでにくく、裾にかけてテーパードしたベーシックなスタイルになります。



色はなんとも表現しがたいブルーですが個人的にもすごく気に入った色で、ダークトーンとの相性が非常にスタイリッシュに色映えする配色だと思います。またトップスにブラウンなど茶系をもってきても洒落ていると思いますよ。



続いてこちら











J.crew / Urban Slim Fit Chino Pants
Size / 31X30 (ウエスト82cm 股下74cm わたり31cm 裾幅19cm), 32X30 (ウエスト85cm 股下74cm わたり32cm 裾幅20cm), 32X32 (ウエスト78cm 股下80cm わたり32cm 裾幅20cm)
Color / R.Brick
Price / ¥13,650(税込み)



こちらのシルエットはスリムフィットとなり腿わたりこそクラシックフィットと変わりませんが、腿から膝にかけて段々と細くなっており裾までテーパードしたモデルとなります。ただスリムフィットといいましてもピタピタで動きづらいといったほどではなくクラシックフィットに比べて着用すると見た目にすっきりした感じになります。



こちらのお色もなかなかありそうでない配色で、少しオレンジがかった赤といった雰囲気でしいて表現するなら朱色っぽい雰囲気です。



春夏によく見られるカラーパンツですが、秋冬のシックな着こなしのアクセントカラーとしてご使用頂くと比較的合わせやすく尚且つ人とは違った個性までだせるアイテムだと思います。



是非お試しくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿