2012年11月28日水曜日

pieces style 15



Jacket : RRL / Dense Jersey Pea Coat - Dk.Navy / M
Shirts : Black Chamois Shirts (私物)
Vest : Barbour / Tailored Waistcoat - Olive / S
Pants : J.crew / Classic Fit Chino - R.Blue / 31X30
Shoes : Crockett & Jones / Coniston (私物)
Etc : Barbour / 8 Panel Wool Hunting Hat - Grey, RRL / Cashmere Long Rib Scarf - Charcoal, Antique Eyeglasses (私物)



英国"Barbour"のキルティングベストのこういった使い方もありですよー的な1枚。



もちろんPコートにも合います。アイテム単体では地味な印象のあるキルティングベストですがジャケットやコートをトップにもってきたりするだけで、全身でみると素材感の違いなど調和ができてバランスがよい着こなしになると思います。



やっぱり全体的にダークトーンになりがちな冬のスタイルなので、発色の綺麗なスリムフィットのカラーチノをアクセントカラーに使用しました。



春夏のカラーパンツよりも秋冬のほうが色映えするんですよね。



ご参考になれば幸いでございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿