2012年11月3日土曜日

RRL / Stripe Work Trouser



RRL / Stripe Work Trouser
Color / Navy
Size / 30 "Sold out", 34
Price / ¥33,600(税込み)



ネイビーボディーにチョークストライプがクラシックな雰囲気のRRLのトラウザー。



こちらはイタリア製でみっちりと詰まったコットン素材となっており、シルエットはやや細身で裾にかけてテーパードしているのが特徴的です。



ホール数の多いブーツにロールアップをしてあわしてもよいですし、ダブルに裾あげしてドレスシューズでもばっちりはまります。



先日購入して頂いたお客様の裾あげが完了したので写真を撮らせて頂きました。



最近はテーパードパンツを短めにダブルであげるスタイルをよくお見かけしますが、身長がすらっと高いお客様ですので正統派に3.5cmの折幅で少しクッションたまるぐらいで仕上げています。シルエットが綺麗なのでワークパンツながらドレスシューズとの相性も雰囲気があっていいですね。ジャケットスタイルともお似合いです。



足元はオールデンのキャップトゥー。トラッドでかっちりしてます。





カジュアルパンツながらこういったジャケットスタイルにももちろん合うのでお勧めです。



0 件のコメント:

コメントを投稿