2012年12月26日水曜日

Adidas / Gazelle OG

今回は個人的にもよく使用する黒のスニーカーを中心に集めていましたが、残り数も少なくなってきましたのでいそいで一型ご紹介させて頂きます。













こちらはAdidasのGAZELLEで1968年に発売されたオリジナルモデルをベースにした復刻モデルとなります。



現行ものよりも見た目がシュッとスマートでボリュームも少なくファッション要素としても合わせやすいのがいいですよね。



また3本ラインはスエード素材が使用されアッパーのレザーの質感もよいです。どうしても再発モノはレザーが良くなかったりちょっとがっかりなモノも多く出回ってる中で素晴らしい出来栄えの再発モデルだと思います。



個人的にも大好きなブラックゴールドの配色も渋いですね。



スニーカーですが感覚的にはレザーシューズの感覚でこの季節ならウールやコーデュロイ素材のトラウザーと合わせて頂くのが良さそうです。





Adidas / Gazelle OG
Color / Black
Size / 8-, 9 "Sold out"
Price / ¥12,600(税込み)



0 件のコメント:

コメントを投稿