2012年12月31日月曜日

End Of Year Greetings

本日をもちまして2012年の営業を終了させて頂きます。



今年は自分にとってチャレンジの年であり、兼ねてからの目標であった30歳までに自分のやりたいことを形にしていくということに対してストイックに取り組んだ1年でありました。



もともと同じ業態のお店で勤めてはいたけれど、実際一人で立ち上げるとなると全て分からないところで同業者の大先輩や友人や両親、そして彼女の存在がなければとりあえず年は越せなかったのではないかと思います。



自分の理想と現実とのギャップに苦しみ一人閉店後、あーでもないこーでもないと考えてばかりの日々もありましたがお世話になっている先輩のお言葉で「一喜一憂」してたらこの商売身体もたんでーとしんどい時はタイミングよくいつもお声をかけて頂いたり、その時その時の瞬間が忘れられない出来事がいくつもあったと思います。



またNYでの買い付けでいつもお世話になっている友人達にも感謝の気持ちでいっぱいです。場所は違っても同じバイブスで深く語らなくても伝わるフィーリングがやっぱり心地よくて、いつも帰国の際はまたこの場所に戻ってこないとあかんなーと感極まります。やっぱり帰国前夜のタイムズスクエアのビルボードの光はやばいぐらい綺麗です。この前の霧がかってた日もやっぱり綺麗だった。



最後に当店をご利用頂いたお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。自分の考えでセレクトしているアイテムを信用して購入して頂きこれ以上に嬉しいことは他にはありません。本当に感謝しております。これからもぶれずに自信をもって素晴らしいものを提供していきたいと思います。



来年は今年にやり残したことを始動すること。そして更なる飛躍を目指して精進するのみです。



本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬ お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。



pieces boutique 桑原 裕



0 件のコメント:

コメントを投稿