2012年12月8日土曜日

Lauren / Single Wool Coat

店頭でも人気の高いコートをご紹介致します。













ラルフローレンの中で上質な素材を使用しトラッド色が強い"Lauren"ラインからウールシングルコートになります。



4つ釦のセンターベンツ仕様でシンプルなデザインながら絶妙なサイズ感が特徴的なコートでくるみ釦仕様なのもラルフローレンらしいところです。フロントポケットはサイドウォーマーポケットとなっており、またライナーはキルティング仕様となっているので防寒性にも非常に優れております。



ロング丈が多いインポートのコートですがこちらはミドル丈となるので、だいたい腿ぐらいの着丈が絶妙だと思います。着丈の長いコートが苦手な方にも是非取り入れて頂きたいプロダクトです。



インナーにニットやブルゾンやジャケットを着用したり、スーツのトップコートとしても重宝しますよ。



先日ご購入して頂いたお客様がコートを着用して来店されたので写真にご協力頂きました。



袖がほんの少し長かったので袖丈を少し詰められたようです。自分の好みの洋服を着るのにリサイズすることは非常に重要な要素だと思います。







インナーのLevi'sのコードジャケットとのレイヤードも素敵です。





Lauren / Single Wool Coat
Color / Dk.Navy
Size / S, M , XL
Price / ¥39,900(税込み) "Sold out"



0 件のコメント:

コメントを投稿