2012年12月19日水曜日

New Arrival

こんにちは。



先ほどNY出張から帰ってまいりました。



絶対寒いやろーと着込んで望んだNYですが、意外と日本と変わらない体感気温に少々戸惑いました。が、やっぱり冬はいいですね!NYの街もクリスマス、カウントダウンのホリデーシーズン一色で、人々の装いにもそれが映し出されていましたよ。やっぱり街中にいる人達の着こなしはいい勉強になります。今回も買い付けしながら沢山着こなしのヒントを盗んできたので、またその辺りもお話できればなと思っています。



そろそろ内容の話しろよと思われそうなんで・・・



冒頭にもありました通り、レイヤードを中心としたスタイルで考えております。急に寒くなりアウターを先買いされた方も多いのでは?アウターを脱いだ時のスタイルこそ見せ所ですよ!今回は特にカラーニットにシャツの合わせ、パンツの素材感や色合いでトータルで見せれるスタイルを構成に買い付けております。



また小物関係も充実しております。



そして、個人的にちょっと上がりましたメゾンブランドのシューズも少量ですが入ってます。



これから何かと出掛けることも多く、久しぶりの顔も見れる季節です。
華やかな装いでホリデーシーズンを楽しみましょうよ。



明日12月20日より商品が並びます。
皆様のご来店お待ちしております。



pieces boutique 桑原



0 件のコメント:

コメントを投稿