2012年12月13日木曜日

NY 2

こんばんわ!



今日はさらっとしか寄らなかったボストンに行き街中を探索したり…ってそれだけではもちろんないですが非常に新鮮でした。



NYと違ってウールのコートなど羽織ってる人が多く、ニューイングランドというエリアもあるくらいなのでブリティッシュな匂いがしました。



小さい街ですが格式高い街並みと拘りが強い街中の人達のマッチが素敵でした。



*今日のお気に入りアイテム



新品の圧縮ウールを使用したPコート。これは軍仕様の本物のアイテムで10釦なのも珍しいです。最初はガチガチですが長く使用していただくと自然と形が馴染んでいきますよ。真冬も余裕なぐらいあったかいです。そしてシルエットも最高なんですよね。当たり前ですが"Made in USA"です。サイズは36, 38。末長く使用できる頼もしいやつです。


0 件のコメント:

コメントを投稿