2012年12月6日木曜日

Ralph Lauren / Native Flannel Shirts

毎晩遅くまでいろいろやってます。



あと一年で今年も終了。



まだまだやり残していることがたくさんあるんですよ・・・



今日も居残り間違いなし。。。



バイザウェイ



今日ご紹介するのはビーコン柄がインパクト大のネルシャツ。















こちらはラルフローレンが得意とするネイティブパターンのアイテムでビーコンプリントが全面に入ったデザインが非常に渋いアイテムです。



毎年楽しみなラルフのホリデーシーズンのアイテムの一つでコレは去年にリリースされたものだと思います。今年もこのパターンをベースに作っているかっこいいダウンジャケットがRLXレーベルからリリースされており、ラルフファンのみならずアメカジ好きにもグッとくるデザインがいいですよね。



個人的にはビーコン柄の中でも赤や黒をベースとした配色が非常に好みで力強さの中にある気品を感じています。



生地はネルシャツというよりはフワフワのブランケットのような生地感になり、一枚で着用して頂くよりもシャツの上やニットの上などCPOシャツのようにジャケット代わりで着用して頂くと様になると思います。



着用画像↓





昔は欲しくても似合わなかったアイテムですが、着ていると自然とはまっていくのも魅力の一つだと思います。今年は私もハンドニットのカーディガンを購入しました・・・やっぱり着たいと思う服は似合う似合わない関係なしにまず着るべし。。。



んんん



これはコレクションしたくなるアイテムですね。





Ralph Lauren / Native Flannel Shirts
Size / S, M
Color / Red/Blk
Price / ¥25,200(税込み)



0 件のコメント:

コメントを投稿