2012年12月24日月曜日

Ralph Lauren / Reversible Stripe Muffler

あっ もうこんな時間・・・



ハッピーメリークリスマス!!



一応言っときました。



某有名セレクトショップお勤めのお客さんの話ではこのシーズンは一回レジに入るとマフラーのギフトのみで一日過ぎてしまうみたいです。



恐るべし・・・



バイザウェイ



乗っかって今回入荷した渋めのマフラーをご紹介致します。

















こちらは近年のラルフローレンの人気アイテムのリバーシブルマフラーでチョークストライプが入ったトラッド色感じるアイテムです。



ラムウールにナイロンを混紡したほどよく張りのある素材感は非常に使いがってがよく、シンプルにワンループで巻いたり肩から垂らしたりとスタイルに合わせて使用して頂くことができます。



アイビー色がでた可愛らしいチェックやカジュアル感が強い柄のリリースが多いリバーシブルマフラーですがシックなストライプだと幅広い年齢の方に使用して頂けると思います。



もちろんビジネスシーンでも嫌味なくはまるアイテムですよ。



プレゼントにも最適です。





Ralph Lauren / Reversible Stripe Muffler
Color / Nvy/Cha, Cha/Gry, Brn/Nvy
"Made in Italy"
Price / ¥9,345(税込み)



0 件のコメント:

コメントを投稿