2013年1月9日水曜日

30

私事ですが昨日1/8で30歳になりました。



わざわざメールを頂いたりFB等でコメント入れて頂いたり本当に嬉しく思っています。



温かいメッセージありがとうございました。



30歳になってやっと人生のスタート地点になんとか立てたということで、これからも精進していかないといけないと思っています。



わざわざプレゼントを持ってきてくれた友人とダラダラ話してた時に今年は頑張らんとあかんわーとかつぶやいてたら、ふと言われた一言「今年もな!!」が響きました。同期ながら自営業の先輩としてリスペクトです。



バイザウェイ



またまた突然ですが明日からセールを始めます。







今回入荷した商品はセール対象外になりますが、前回までの入荷商品のほとんどがセールプライスとなります。
※小物や靴など一部セール対象外品もございます。



この機会に是非漁りに来てくださいね。



今からセール準備はじめまーす!



宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿