2013年1月30日水曜日

KYOTO

昨日のお休みはお店でちょっと仕事をしてから、小学校からの幼馴染との食事をする為に京都へ。



近いけどあんまり訪れることのない京都だけにちょっとテンション上がりました。



でも土地勘が全くないので、道を聞いては聞いての繰り返し・・・



そろそろスマートフォンのマップぐらい使いこなせないといけません。



約束時間より少し早めに着いたので普段お店に来てくれるお客様の働くお店を訪れ、せっかくの休みなので趣味のレコードをチェックしにいき、目的の食事へ。



食事は友人お勧めのロシア料理店で。



初めて食べるロシア料理でしたが、ヨーロッパの料理らしくがっつりしていて非常に好みでした。



ヨーロッパのビールは比較的ライトな口当たりが多いイメージでしたが、ロシアのビール意外とコクもあって日本人好みではないかと思います。



写真のパイは中はビーフシチュー。そしてパイではなく上はパン。これは旨かったなー。



店内もクラシックな雰囲気で渋い。



また機会があれば是非使わせて頂きまーす。



いい休日でした。

















0 件のコメント:

コメントを投稿