2013年1月25日金曜日

Lee / 80's Midnight Rider Black Denim "Dead Stock"

昨日のエントリーに続き今日もデッドストックのアイテムをご紹介致します。











こちらはLeeの80年代のブラックジーンズのデッドストックです。



200番の中ではオーソドックスなシルエットのレギュラーフィットのストレートでフラッシャー付きの未洗いの状態です。



厚みのあるヘビーウェイトのデニム生地を使用し、ゴワゴワした質感がたまらないんですよね。股上深めでテーパードもばっちりかかっています。今のパンツは中途半端な股上の深さが多くてシャツの収まりがよくないので、やっぱり股上深めが安心しますね。写真では見えてませんがタロンの42ジッパーです。



タグには"Midnight Riders"と入っており調べてもあんまり詳細分からなかったのですが、当時の流行った曲名にインスパイアされたとかなんとかやと思うんですけどねー。



レングスは長めですがお好きな長さに直してください。



股上は深いのでウエストジャストで穿くのがかっこいいですよ。サイズが合う方は是非!!





Lee / 80's Midnight Rider Black Denim "Dead Stock"
Color / Black
Size / 29X34 (ウエスト72cm 股下88cm 裾幅17cm わたり幅28cm)
Price / ¥16,800(税込み)



0 件のコメント:

コメントを投稿