2013年2月3日日曜日

ONLINE STORE OPEN

本日2月3日からpieces boutiqueのオンラインストアをオープン致します。



pieces boutique Online Store
http://www.pieces-boutique.com/






まだまだUPできていない商品や改善しないといけないところが多数ありますが、時間をかけて少しずつアップデートしていきたいと思っています。



お店をオープンしてから10ヶ月ほどたってからなので普通遅すぎでしょーと思われても仕方ないのですが、やはり初めてのことなので一つずつ自分の中で消化していってもっとお店を沢山の人に知ってもらいたいなという気持ちがオンラインストアをオープンするきっかけになりました。



オープン記念として2月いっぱい掲載商品(セール品含む)をさらに10%OFFさせて頂きます。ご注文後のメールにて金額訂正を致しますのでご安心ください。

※ARC'TERYX・NICHOLAS QUALITYのお香・ACEのクシはセール対象外となります。



オンラインストアへの商品の追加も随時行っていきますので、毎日チェックしてみてください。また質問等あればお電話でもメールでもお気軽にお問い合わせください。



もちろん店頭でもセールは反映されるので、お近くにお寄りの際は是非ご来店くださいませ。



それではご注文お待ちしております!!



宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿