2013年2月7日木曜日

RALPH LAUREN PURPLE LABEL / LEATHER EYEGLASS CASE





ワンサイズのみの入荷だと思っていたラルフローレン・パープルレーベルの眼鏡ケースですが、勘違いしていてもう一サイズありました。



先ほどUP完了しております。




RALPH LAUREN PURPLE LABEL / LEATHER EYEGLASS CASE #1

#1のサイズはウェイファーラーなどのフロントに角度がある比較的大ぶりなサングラスでも入ります。




RALPH LAUREN PURPLE LABEL / LEATHER EYEGLASS CASE #2

#2は一般的な眼鏡フレームに対応サイズになります。テンプルを折りたたんで幅が約2.5cm以内ぐらいのフレームが良さそうです。



眼鏡やサングラスを購入しても意外とオリジナルのケースってあんまりなデザインが多かったりするので、ケースを持ち運ばない方結構いらっしゃると思います。



大事に使用しているフレームはやっぱりちゃんとしたケースにしまったほうがいいですよ。



小物ほど人のセンスがあらわれるところ。



だからこそコダワリたいものなんですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿