2013年2月13日水曜日

Today's Style 36

今日は久々のToday's Styleを更新。



まだまだ気温は寒いですが天気のいい日にはそろそろ冬服の着こなしのマンネリ化を感じてくる時ではないかと思います。



私もいつもこの時期はそう思いますし、よっぽど気に入ったものでないかぎり新しい冬物を購入するのもなーと悩む時期ではないかと・・・



そういう時はとりあえず先日ご紹介したソックスやハットや春を意識した軽めのストールなどの小物類を取り入れるだけでスタイルにちょっとした変化がでるのでお勧めです。



そしてこういった明るめのカラーチノもお勧めですよ。





Sweater : J.crew / Rollneck Lambswool Sweater - Navy
Pants : J.crew / Urban Slim Fit Chino Pants - R.Brick
Shoes : Alden / The original Suede Tassel Moccasin - Brown (未アップ)
Etc : J.crew / Dot Watch Cap , Ralph Lauren / Ethnic Print Stole



ニットと同系色の柄物のストールをフンワリと首に巻いてアクセントを作ってみました。



バイザウェイ



よくToday's StyleとPieces Styleとの違いを聞かれることがあるのですが、Today's Styleはその日着てきた私物でのコーディネートそしてPieces Styleは新商品を交えてお店が提案(個人的にこんなの欲しいなーと思うような)するコーディネート。



まっ、違いはそんなとこです。


0 件のコメント:

コメントを投稿