2013年3月16日土曜日

80's Giorgio Armani Sunglasses







既ににSold Outになりましたが素敵なサングラスが入荷していたのでご紹介させて頂きます。



Giorgio Armaniのアンティークサングラスで鼈甲柄のフルリム仕様のタイプになります。写真ではわかりませんが、テンプル部分も柄が入っておりシャンパンゴールドの経年変化の鈍い輝きが色気のある一本です。



以前からサングラスを探されていたお客様がいち早くご来店頂き気に入って頂けました。



クラシックな雰囲気が非常にお似合いなので写真を撮らせて頂きました。古臭すぎずシティー感溢れる都会的な装いともフィットしていますね。



三上博史に似ていると思うのは自分だけなのか??



こんな雰囲気のサングラスをかけている昔ドラマがあったような気がします。



一点ものならではのばっちりはまった時の上がりようはやばいと思います。



まだまだいいものありますよ!!



PS. イタリア出張楽しんでください 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿